Home > Information(お知らせ) | Leben(生活) > 告知

告知

みなさま、いつも(笑)ご無沙汰いたしております。一ヵ月半ぶりの投稿であります(苦笑)。

12月も目前に迫ってきて、ずいぶんと寒くなってきましたが、お元気にお過ごしですか?

前回は何を書いたんだっけ・・・と確認すると、ネットラジオ更新の告知のみ。ホントこのブログ・・・のみならずホームページ自体放置気味です。ごめんなさい。

ならば今回はラジオじゃないのネタで・・・と言いたいところですが、まずはやはりラジオ更新のお知らせ。

ネットラジオ「HitomiくんにKiku!!」、最新が公開されてます!(ちょっと前に・・・ですが)

Windows MediaPlayer、もしくはiTunesなどのPodcast対応リーダー(こちらの方法がオススメ)にてお楽しみいただけます。
ココをクリックするとWindowsMediaPlayer等が起動します。

ネットラジオ・サイトのアドレスは http://d-dealer.net/です。

ご感想お待ちしてまーす。


さて、今までは少し敬遠していたものに、今年は挑戦してみました。それはこれ。
beau.jpg
解禁日にボージョレー・ヌーヴォーを飲むなんてオシャレな(笑)事です。

コマーシャル戦略に踊らされるのが好きではないのと、若いワインがそんなにウマいはずは無い!とずっと思っていたため敬遠してたのですが、何やら今年は出来がいいとかどこかの雑誌で読んだので(十分踊らされてます)、今年は買ってみました。

お味は・・・

とても飲みやすい感じでした。美味しいワインでしたよ。ただ、それ以上のコメントは・・・思いつきません(笑)。

まあこれは日本に元々ある慣わしではないけれど、季節を感じるイベントの一つとして、また来年も解禁日に飲んでみるのも悪くないかなと思いました。


さて、締めにもう一つ。

「今年は12ステージ」を一年の目標の一つに掲げたのですが、計画倒れがいくつかあったりもして、達成できぬ2009年の目標になってしまいました。悔しいです。

その悔しさを年末にぶつけ・・・たりはしませんが、12月25日(金)に、友人の企画のクリスマス・ライブに出ちゃうことになりました。場所はここ。詳細はこのブログを参照すると書いてあるみたいです。僕がいったい何をやるのか・・・は、もう少し発表できる形になってからお知らせします。皆さん来て下さいね~!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
告知 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Information(お知らせ) | Leben(生活) > 告知

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top