Home > Bier(ビール) Archive

Bier(ビール) Archive

ビールが好き!

少しご無沙汰いたしました。ヒトミツヨシの出来かた第1章を書き終えて、ちょっと息切れしてました。

これからは少し僕の趣味的な内容を書いてきたいと思います。

 

さて、まずは「ビールが好き!」です。

このBlogのタイトルにも一番最初に掲げてありますビール(Bierはドイツ語で「ビール」です)。僕はこの世の飲み物の中でビールが一番好きです・・・なんて書くと、アルコール中毒とかアルコール依存症かと思われてしいそうですが、きちんと自己ルール「明るいうちは飲まない!」を決めて楽しんでおります。 

beer1.jpg

 

あれれ?明るくないですか?

Continue reading

  • Comments (Close): 2
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > Bier(ビール) Archive

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top