Home > Gruss(ごあいさつ) > ぐーてん るっちゅ!(yoi-otoshi-wo!)

ぐーてん るっちゅ!(yoi-otoshi-wo!)

あとわずかで2012年も終わりですね。大晦日の今日、無事今年の仕事納め(笑)を済ませ、年越し蕎麦も食べてゆっくり家で紅白をテレビで見ております。

毎年年頭にその年の目標のような物を言ってみるものの、ほとんど達成出来ずに大晦日を迎えていて情けない限り。そんなわけでこのブログもこの記事を含め6件のみ・・・今年も筆無精でした。

今年はまた演奏会の数を減らしてしまいました。これだけは本当にちゃんとやらないといけない事。来年は増やします。絶対に。

少ない公演数でしたが、それぞれには結構力を入れて取り組めたかなと思っています。その中でも鳥取で演奏させていただいたモーツァルトのコンチェルトが今年一番の思い出。auf師匠(仮名)のご尽力により本当に幸せな経験をさせていただきました。

思えば25年前にauf師匠にお会い出来なければ、今頃僕はロックミュージシャン(爆)か、普通にカタギな生活を送っていた事でしょう。どの道が一番幸せだったかなんて知る由もありませんが、この道を通って来なければ有り得なかった数多くの出会いは僕に取って欠かせないもの。15歳の夏に恐らく定まった道を来年もしっかり歩んで行きたいと思います。

10月のその経験を記さねばと、ずっと「下書きフォルダ」に温められてる記事があるのですが、お蔵入りかなー。いっぱい掲載しようと思っていた写真の中から一枚だけ。無許可ですが(笑)
20121014.jpg
指揮者高野さん、auf師匠と。お世話になりました!

さて、2013年はどんな年になりますか。いろいろ欲張ってもいけないので、僕もみなさまもたくさん笑える毎日でありますように!

みなさまお世話になりました。ありがとう。2013年もよろしくお願いします。einen guten Rutsch ins neue Jahr 2013!

2件のコメント(ありがとうございます!)

鳥取市響団長 2012年12月31日 23:57

大変お世話になりました。
機会がありましたら、またぜひご一緒したいものです。
来年も人見様にとってよい年である事を願っております。

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2013年1月 3日 17:33

団長さま
こちらこそお世話になりました!ホントまたご一緒させていただける機会があったら嬉しいです。今度の定期は団長さんの作品を演奏されるんですよね。素敵な演奏会になりますよう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
ぐーてん るっちゅ!(yoi-otoshi-wo!) from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Gruss(ごあいさつ) > ぐーてん るっちゅ!(yoi-otoshi-wo!)

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top