Home > Leben(生活) > 同窓...会?

同窓...会?

  • Posted by: Tsuyoshi@mobile
  • 2008年12月 5日 23:59
  • Leben(生活)

CA390668.JPG
中高時代の吹奏楽部の先輩、同級生と楽しい宴(笑)
かぽ太さん!K村さんが懐かしがってましたよ〜!





先週ひいた風邪のためにちょっと強めなお薬を処方され、そのせいで胃が少し傷んでしまっていた様で、ここ数日は口内環境が最悪でした。マウスピースを口に入て演奏する楽器を使わなければ仕事にならない稼業としては、非常に辛い!そんなストレスフルな気分のここ数日でしたが、懐かしトークに花が咲き、気分もすっかり晴れました。明日から頑張れます!!

K木さん、K村さん、N山、どうもありがと~!!
さて、大阪のコンサートまで一週間ですが、その前の、来週の水曜(10日)にちょこっとだけ演奏します。何とクラシック曲ゼロ!入場料もタダ!生まれて初めてエレクトーンと演奏します。僕もPA付き(笑)
CA390661.JPG
S村楽器イチオシのアーチストらしいです(笑)。平日の昼間という時間ですが、お近くの方、ふらりとお買い物がてら、覗きにいらしてください。いつもと違うヒトミツヨシを見れますよ~(笑)
12月10日(水)13:00~ と 15:00~(約30分間:同内容)新浦安ショッパーズプラザ 1F プラザステージ(JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅すぐそば)

4件のコメント(ありがとうございます!)

クラリン 2008年12月11日 14:36

10日新浦安だったら行けたのに!翌日11日に知りました。
14日大阪公演頑張ってください。

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2008年12月15日 20:39

>クラリンさん

お知らせしてませんでしたね。ごめんなさい。
大阪も無事終了いたしました。
またの機会にぜひお越しくださいね!

かぽ太 2008年12月17日 23:08

ひさしぶりに伺ったら呼びかけられててびっくりです。
K村さんってもしかして、M山さんと同い年のK村さんですよね。
かなりご無沙汰しています。
Perの人たちともかなり・・・。
最近は仕事に追われていっぱいいっぱいです(笑)
そのあたりのメンバーで飲むと楽しそうですね。
また誘ってください。
でも、広島は遠いですね。。。

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2008年12月21日 21:58

>かぽ太さん

お久しぶりです。
その通り!M山さんと同級生のK村さんです。次回の飲み会は誘いますから(笑)。
僕の同級生O村(そのまんま(笑))Kンとは今年は結構遊びました。

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
同窓...会? from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Leben(生活) > 同窓...会?

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top