Home > Leben(生活) > いんたびゅー?

いんたびゅー?

  • Posted by: Tsuyoshi Hitomi
  • 2008年12月24日 18:43
  • Leben(生活)

先週末、友人でありMysticlayerというインディーズバンドのメンバーだったりカタギの人だったりする、えみちゃん&Kzさんに、インタビュー(笑)を受けてきました。
CA390681.JPG
千葉県内某所にて。素顔・・・いいのかな?(笑)


実は、9月1日にもインタビューを受け、彼らの運営するネットラジオサイトの番組内で、10月に僕のくだらない話が放送されておりました。味をしめた(笑)僕は第2弾をお願いし、前回が超長編になってしまったにもかかわらず、今回もそれを上回る長編のインタビューとなってしまいました。


予定では年内に聴けるようになる模様。楽しみです。
アップされたらお知らせしますので、お暇な方はどうぞ!(長いですから)

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/80
Listed below are links to weblogs that reference
いんたびゅー? from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Leben(生活) > いんたびゅー?

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top