Home > Gruss(ごあいさつ) > 大晦日/ネットラジオ

大晦日/ネットラジオ

あと数時間で2008年も終わりです。


今年は色々と新しい事が出来ました。いきなり30数名の生徒さんが出来たり、岡山や大阪で公演できたり、アンサンブルを結成して公演してみたりと、少しは「音楽家/クラリネット屋」らしい年を過ごせたかなと思います。(あ、このホームページも開設しました!)もちろんこれに満足しているわけではなく、2009年は更に質を上げ量も増やし、レベルアップした人見剛になりたいと思っております。


色々な人にお世話になり、無事年を越すことが出来ます。本当にありがとうございました。また2009もよろしくお願いいたします。


photo04s.jpg

(中学時代からの親友O氏撮影)



さて、新しい事といえば、前回のブログ記事に書きましたネットラジオのインタビューですが、なんとそのまま僕の番組になってしまいました。題して「HitomiくんにKiku!!」(笑)。1時間17分の長編番組です。お正月の特番に飽きたら、PCの前に座って僕のくだらないお話をネットサーフィンでもしながらお聞きください。Windows MediaPlayer、もしくはPodcast対応リーダー(iTunesなど)にてお楽しみいただけます。


ココをクリックするとWindowsMediaPlayer等が起動します。

ネットラジオ・サイトのアドレスは http://d-dealer.net/

ご意見、ご感想等こちらまでお寄せくださーい!



12月の終わりだというのに暖かいですね。今日はそれでもまだ寒さを感じますが、昨日は結構田舎にいたのですが、晴天も手伝いとても冬とは思えない暖かさでした。過ごしやすいのは嬉しいですが、地球が病気な気がしてしまいます。でも、確実にまた寒い日が来ますので、気温差で体調をおかしくなさいませぬよう、みなさまくれぐれもお気をつけて!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日/ネットラジオ from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Gruss(ごあいさつ) > 大晦日/ネットラジオ

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top