Home > Moblog(携帯から) > 大阪2日目

大阪2日目



今日は、弦楽四重奏とのリハーサル。先日「モーツァルトへの愛」という題名でブログ記事を投稿した際にも触れた、クラリネット五重奏曲のリハーサルをしてまいりました。

少し強権を発揮し過ぎたかもしれませんが(笑)、4人は嫌な顔ひとつせずに僕好みのモーツァルト像つくりに協力してくれました。楽曲の素晴らしさは言うまでもありませんが、モーツァルトが33歳の時に紡ぎ出したイメージを損なわぬステキな演奏となる予感でワクワクしています。



モーツァルトへの邂逅

2月8日(日) 13:30開演遊音堂 大阪市福島区吉野入場料 3000円

クラリネット五重奏曲ピアノ四重奏曲



人見 剛田尻 洋一(ピアノ)

山本 綾、瀧花絵里子(ヴァイオリン)矢島千愛(ヴィオラ)江口陽子(チェロ)

きっとお楽しみ頂けるコンサートになるでしょう!多くの皆さまのご来場をお待ちしております。



さて、明日は「クラリネットの楽しみ」の本番!なんと朝日新聞の紙面でも宣伝告知して頂きました。頑張ります!

頑張るために、ガソリン(ビールのこと(笑))補給して来ます!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
大阪2日目 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Moblog(携帯から) > 大阪2日目

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top