Home > konzert(演奏会) > 「クラリネットの楽しみ」終了(追記あり)

「クラリネットの楽しみ」終了(追記あり)




平井真也さんとの名曲(?)コンサート、「クラリネットの楽しみ」無事終了しました。

トークつきのコンサートで、相変わらずカミカミトークを披露してしまいました(笑)。東京でやる時はもう少し笑いを取れるんですが、去年9月の児島(岡山)に引き続き、笑いの本場大阪ではなかなか笑いは取れないなあ・・・と言っていたら、僕の追っかけをしてくれている親友Oは「東京の時はみんな飲んでるから」と。それもそうですね。

お客様席、ちょっと寂しかったですが、皆さまあたたかいお客さまでした。僕個人としては、皆さま最後までお楽しみ下さったと自負しております。トークはカミカミでも、演奏は久々にとても落ち着いて出来たコンサートでした。



思えば、ピアニストが平井くんに決まり楽譜を送ったのが1月のはじめ。全て小品とはいえ15曲もの曲を彼は一昨日のリハーサルまでにきちんと譜読みをして来てくれていました。リハーサルから本番まで、本当に楽しくやれました。平井くんありがとう。


ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!





ここで少しだけ演奏の音が聴けます。

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
「クラリネットの楽しみ」終了(追記あり) from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > konzert(演奏会) > 「クラリネットの楽しみ」終了(追記あり)

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top