Home > Information(お知らせ) > ネットラジオ&more

ネットラジオ&more

みなさま、少しご無沙汰いたしました。

今月の初めには既に更新されていたのですが、ネットラジオ「HitomiくんにKiku!!」、第3回が公開されました!

Windows MediaPlayer、もしくはiTunesなどのPodcast対応リーダー(こちらの方法がオススメ)にてお楽しみいただけます。
ココをクリックするとWindowsMediaPlayer等が起動します。

ネットラジオ・サイトのアドレスは http://d-dealer.net/

ご意見、ご感想等こちらまでお寄せくださーい!

今回はドイツの某市について何故か語っております。この街について僕が語ってよいのかどうか少し疑問なのですが、間違い・勘違いはご愛嬌と言うことで(笑)。


今回は収録後、Mysticのお二人と「広島焼き(広島風お好み焼き)」を食べに行ってきました。

CA390738.JPG

これ、自分で作るとうまく出来ないんですよね。
プロが作る広島焼きは本当に美味しいです。

さて・・・
ちょこっと出没情報です。

3月19日(木) 15:00~ と 17:00~ の2回
千葉県佐倉市ユーカリが丘あたりで演奏する・・・ようです。
詳細を知りたい方はご連絡くださーい!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
ネットラジオ&more from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Information(お知らせ) > ネットラジオ&more

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top