Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) > フゥ2009 始動

フゥ2009 始動

みなさまご無沙汰いたしました。
梅雨まっただ中でジメジメした空気の中、お元気にお過ごしでしょうか?

前回の記事がお誕生日の前日だったので、6月3日。約一か月ぶりの更新となります。
ちなみに、自分へのお誕生日プレゼントは新しい携帯電話でした!
4週間ほど使ってますが、まだまだ使いこなせておりません...。

さて、昨日から7月になりました。

昨年もでしたが、新年度に入ってしばらくはなかなか自分の演奏に力を入れることができておりませんでしたが、8月からは毎月最低一度は一生懸命やらないといけない演奏会が続きます。またみなさまにお会いできるのが楽しみです。

その一つ、8月29日(土)に開催いたします、「アンサンブル・フゥ」の準備が昨日より本格始動です!昨年の第一回演奏会は3人で行いましたが、今年はそこに2人加わり、5人での新生アンサンブル・フゥの形でお送りします。

詳細はまたホームページ本体でお知らせします。
アンサンブルフゥ2009年.jpg


さて、フゥという名前。タネアカシは致しませんが、ある事を基につけた名前なのです。それが、ある種「呪い」のごとく我々にとり憑いている事が発覚!(笑)不思議なものです。

...それが何かって?演奏会にいらしてくだされば教えま~す!

4件のコメント(ありがとうございます!)

ビールをこよなく愛する会Frankfurt支部 2009年8月14日 04:26

初カキコします。人見さん、有名人みたいです~。この前成田からの帰りにS井さんに会ったんですってね。でも、なんで成田?
我家の娘ももうすぐ3歳です。今月からドイツのKindergarten通い始めました!
音楽活動頑張ってください。そしていつかまたドイツでもリサイタル開いてくださいね。

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2009年8月16日 22:54

>ビールをこよなく愛する会Frankfurt支部さん

初カキコありがとうございます。お久しぶりです!
そうそう、先週S井さんに会いました。これで2度目です。
なぜ成田かは秘密…(笑)。うそ。仕事帰りです。
Mahoちゃんもう幼稚園ですか!早いですね~!

呼んでくれたらいつでも演奏しに行きますよ!

ビールをこよなく愛する会船橋支部

ビールをこよなく愛する会Frankfurt支部 2009年8月25日 04:38

Mahoは一昨日22日に3歳になりました!Kaientaizoさんのお披露目会どうでした?チューまでお披露目したって聞きました。行きたかったなぁ。フゥのリサイタル今週末ですね。頑張ってください!

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2009年9月16日 21:25

>ビールをこよなく愛する会Frankfurt支部(1号)さん

遅レス陳謝。
Mahoちゃんの翌日に生まれたうちの姪も3歳になりました!
Kaientaizoさんのお披露目飲み会は、すごい盛大でしたよ。あれほどの人が祝福に集まる人徳を持つ旦那さんに奥さま驚いたんじゃないでしょうか。チューはみんなで煽ってしていただきました。

おかげさまでフゥは無事終了しました。

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
フゥ2009 始動 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) > フゥ2009 始動

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top