Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) | konzert(演奏会) > フゥ終了/今度は遊音堂

フゥ終了/今度は遊音堂

もう一週間たってしまいましたが、先週の土曜日、アンサンブル フゥの演奏会、無事終了しました!

おかげさまでチケット完売。満員の会場での験は、中高時代の吹奏楽部の定期演奏会依頼の事でした。ご来場くださいました皆様ありがとうございました!

生演奏が故の事故等(多発)、個人的には不本意なことだらけですが、演奏会を企画して無事終えることが出来た事は嬉しく思っています。

アンサンブルは経験を重ね、混じり、交じり、発酵して(ビール?)・・・そうやって創造されるものだと思うので、今後も頑張って磨きをかけ、魅力的なサウンドをお聴かせ出来るようになるべく精進します。

また次回もよろしくお願いします。
huh001.jpg
photo:hiroshi ishiguro

さて、これまたもう来週末なのですが、来る9月13日(日)、大阪で演奏会します。
昨年の12月にも共演した、大阪在住のピアニスト中島五輪江さんとの第2弾です。

yuondo.jpg

今回の演奏会は、サブタイトルを

「Nicht Klarinette? Doch Klarinette!」

としてみました。
前半はオリジナルはクラリネットのためじゃない曲、後半はオリジナルでクラリネットの曲でプログラムを組んでます。

第3戦目ではありますが、まだまだAwayであることには変わりないですので、
関西の皆様、たまたま大阪に13日にいらっしゃる方、
15:00~大阪の野田阪神近くの「遊音堂」にいらしてくださいね!

詳細は以下

2009年9月13日(日) 15:00開演

人見剛 中島五輪江 デュオ・リサイタル
~Nicht Klarinette? Doch Klarinette!~

出演   人見 剛(クラリネット)
      中島五輪江(ピアノ)

場所   遊音堂:大阪市福島区吉野1丁目16-11
      http://youondow.com/
           阪神本線野田駅 徒歩3分
           大阪市営地下鉄千日前線 野田阪神駅 徒歩3分
           JR環状線 野田駅 徒歩3分

演目   アダージョとアレグロ(シューマン:ホルンとピアノのための)
      ソナタ B-Dur Kv.378(モーツァルト:ピアノとヴァイオリンのための)
      ソナタ Op.94(プロコフィエフ:フルートとピアノのための)
      ソナタ OP.107(レーガー:クラリネットとピアノのための)
入場料  3000円


2件のコメント(ありがとうございます!)

ビールをこよなく愛する会Frankfurt支部会員番号2 2009年9月13日 21:31

演奏会、大成功だったようでおめでとうございます。 人見さんの活躍ぶりを知ることが出来て、家族みんなで喜んでます。
熟成したビール、ドイツでも味わいたいところです。 まだまだ発酵途中とのこと、これからの出来栄え楽しみにしてます! フランクフルトより、会員番号1号、2号、3号、つまり家族一同応援してます。 

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2009年9月16日 21:30

>ビールをこよなく愛する会Frankfurt支部会員番号2さん

こちらも遅レス陳謝。
おかげさまで無事演奏会を終えることが出来ました。
ドイツで演奏会・・・実現できるくらい熟成させたいものです。
僕があまり記事を出さないのでWebmasterにも苦労をかけているこのホームページですが、またコメントとかくださいね!また帰国時には会いたいですね!

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
フゥ終了/今度は遊音堂 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?
Vol.1242 人見 剛さん クラリネットで挑む難曲の数々 from 田丸一男のCelloに夢中♪  2009-09-15 (火) 08:37
妻のフルート講師、北野麻里子さんからお奨め頂いた、クラリネット&ピアノのデュオリサイタルを観ました。ドイツで11年間、勉学、活動してきたクラリネットの人見...

Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) | konzert(演奏会) > フゥ終了/今度は遊音堂

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top