Home > Information(お知らせ) > 公約違反?

公約違反?

みなさまお元気ですか?

先程歯医者にて親不知を一本抜いてきた人見です。と言うわけで今日は楽器が吹けないので、久々のブログ記事投稿を致しております。

もう2月も終わりですね。今日はバンクーバーオリンピックで女子フィギュアスケートの競技があり、日本中その話題なのですが、それとは違うお話を(笑)。

さて、ここのところのブログ記事と言えば・・・となってしまっております(苦笑)、ラジオ更新のお知らせです。Windows MediaPlayer、もしくはiTunesなどのPodcast対応リーダー(こちらの方法がオススメ)にてお楽しみいただけます。
ココをクリックするとWindowsMediaPlayer等が起動します・・・といつも書いておりましたが、一部のブラウザでは開けないようですね・・すみません。もし何かのファイルがダウンロードされるような形になったら、それをクリックして実行してみてください。そうしたらMediaPlayer等が開くみたいです。

ネットラジオ・サイトのアドレスは http://d-dealer.net/

今回もまた徒然な感じ。今回のブログ記事のタイトルに関しても語られています。


さて、今回は告知も。特に岡山方面(と言う事は兵庫鳥取島根広島愛媛香川くらいも含まれる?(笑))の方へ。

僕が高校の時にとてもお世話になったクラリネットの師匠、芦田修次先生の門下生で結成されているクラリネットアンサンブル「デュナ」の演奏会が来月開催され、今回初めて参加させていただくことになりました。

今回は第10回&芦田先生還暦の年で、いつもより大きなコンサートをとの事で、結成以来ずっと失礼していましたが、今年は参加させて頂く事になりました。でも前日の練習からしか参加出来ないので、足を引っ張らないようにしっかりさらっていかないといけません。


概要は以下


岡山クラリネットアンサンブル"デュナ"
 第10回記念演奏会~芦田修次とクラリネットの仲間たち~


◆日 時 2010年 3月21日(日) 
     14:30開場 15:00開演

◆場 所 岡山市民会館
     (岡山県岡山市北区丸の内2-1-1)

◆交 通 JR・岡山駅より市内電車「東山行き」に乗車
    「城下」電停下車 徒歩3分

◆指 揮  芦田修次

◆入場料  1,000円(全席自由) 

◆曲 目 トッカータとフーガ/バッハ
     「カルメン」組曲/ビゼー
     春の声/シュトラウス  ほか
tirasi.jpg

岡山市民会館での開催は、中高時代を思い出せそうで楽しみです。ホールが大きいので(1718人収容)、お客さまが沢山必要です!みなさん聴きにきてくださーい!!


さてもう一つ。
Image4942.jpg
先日のブログ記事でご紹介した面白いポスターの最新版。

自分のラジオを聞きながらこの記事を書いてますが、嘘ばっかり喋ってますね(汗)すみません。モーグル選手の里谷さんは1976年生まれで僕よりも4つ若いようです。

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
公約違反? from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Information(お知らせ) > 公約違反?

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top