Home > 最近のこと

最近のこと

  • Posted by: Tsuyoshi Hitomi
  • 2010年3月27日 15:14

みなさまこんにちは。結局「月記」になっております・・・(苦笑)。

3月もあとわずか。そろそろ桜が咲き始める、一年で一番美しい日本の風景が見られる時期になりましたね。ドイツ時代にはこの時期に最も日本を恋しく思ったものです。

さて、最近のあった事、決まった事を少し。

3月13日(土)、ネットラジオの収録をしました。ほとんどはここで収録してるんですけど、今回は特別にここで。

こんなものが飲めます。
100313_171219.jpg
いひひ。

もう配信されてます。いつものようにWindows MediaPlayer、もしくはiTunesなどのPodcast対応リーダー(こちらの方法がオススメ)にてお楽しみいただけます。
ココをクリックするとWindowsMediaPlayer等が起動します。

ネットラジオ・サイトのアドレスは http://d-dealer.net/


その後大阪に行きました。そして、8月1日(日)に大阪市の「遊音堂」にて、ピアニスト中島五輪江さんとの3度目のデュオ・リサイタルを開催することが決定いたしました!またしても人見じゃなきゃ組まないプログラム(笑)でお送りいたします。今回の目玉は「フランク」。


そうそう、その前に7月3日(土)、藤沢で初めて演奏します。詳細はまた。


大阪からそのまま西へ向かい、前回の投稿でお知らせした、岡山クラリネットアンサンブル"デュナ"の演奏会に参加してきました。

高3の6月にあった吹奏楽祭以来の約20年ぶりの岡山市民会館の舞台でした。
100321_095855.jpg
メンバーの大部分はくらしき作陽大学(旧・作陽音大)の卒業生ですが、僕の大学時代の同級生や、僕らと同じように芦田門下から島根大に進んだ後輩たちもいて、会えて嬉しかったです。

演奏もとてもうまくいき、終演後の祝賀会も楽しく過ごせました。


さてもう一つ
5月30日(日)に、行徳文化ホールI&I(千葉県市川市)にて、島村楽器ミュージックスクールの東京・神奈川・埼玉・千葉の拠点で講師をしている13名による、アンサンブルの演奏会があります。4重奏から13名のクワイヤまで10の楽曲にてプログラムを組んでます。こちらもまた後日詳細を掲載いたします。是非お越しください。


おまけ
Image5000.jpg
これの続編。

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
最近のこと from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > 最近のこと

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top