Home > Leben(生活) > 4月・・・

4月・・・

  • Posted by: Tsuyoshi Hitomi
  • 2010年4月21日 11:59
  • Leben(生活)

・・・も半ばを過ぎましたね。早いものです(汗)。相変わらず「月記」ペースの更新となっておりますこのブログではございますが、たま~に更新してますのでどうぞご訪問くださいませ(笑)。

さて、先週末土曜日(17日)は雪が降って驚きましたね~。関東地方では41年ぶりとなる4月中旬の雪だったとか。いつもならもう汗かいている人見も先週の木曜~土曜あたりは寒さにふるえてえておりました。

でも、今年はしっかり桜も見れて大満足でした。うちの近くには某中央競馬の競馬場があるのですが、そこに向かう道が桜並木になっていて、満開の時に自転車で並木道を通り抜けるのはとても気持ちがいいものでした。

こんな感じ
kinjo.jpg
kinjo2.jpg
kinjo3.jpg
kinjo4.jpg

せっかくなのでと、インターネットラジオ「HitomiくんにKiku」もお花見しながら収録しちゃいました。

こんな風景を見ながら。
radio_4_1.jpg

4月号はもうアップされてますので、お時間のある時に聞いてみてください。
いつものようにココをクリックしてWindows MediaPlayerで聞くか、iTunesで僕の名前を検索すると聞く事が出来ます。

美しい
radio_4_2.jpg

さて、今日はこれからこんなポスターがある所へ。
Image5104.jpg
残念ながら造幣局の桜の通り抜けは昨日で一般公開が終ってしまった模様。でも、思ったより天気も悪くなさそうなので、旅を楽しんできまーす・・・って遊びに行く(だけな)わけではありませんが(笑)。

では皆様、また来月~!(公約違反の開き直り)

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
4月・・・ from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Leben(生活) > 4月・・・

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top