Home > Klarinette(クラリネット) | konzert(演奏会) > コンサート終了しました!

コンサート終了しました!

昨日、千葉県市川市の行徳文化ホールI&Iにて開催した演奏会「魔法の笛コンサート」は、無事終了いたしました。お越しくださった皆様、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

変な僕の意地みたいなモノから立てたと言っても過言ではないこの企画でしたが、ホントに多くの人を巻き込み、無理を強いました。思うように行かないことには腹を立てたりもして・・・ほんとに沢山の方々にご迷惑をおかけしてたと思います。ごめんなさい。

中でも、会社側の窓口とな僕らの担当となって動きまわってくれたNさん(一応名前は伏せておきますよ~)、すごく頑張ってくれたと思います。打ち上げでちゃんと乾杯出来てよかったです。ホントにありがとうございました。お手伝いくださった他の島村楽器のすべての皆様へも、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!!

そして
W02_2129.jpg
いつも生徒の発表会の写真でお世話になっているユアーズレコードプロダクション写真部のAさん(こちらも一応名前は伏せておきますよ~)大感謝です。本当にありがとうございました。

そしてそして・・・

クラリネット講師のみんな。本当にありがとう!!!お疲れ様でした。何と表現していいかわからないけど、このメンバーだったから出来たコンサートだと思います。楽しかったよ~!!!


本当にありがとう!ありがとうございました!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
コンサート終了しました! from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Klarinette(クラリネット) | konzert(演奏会) > コンサート終了しました!

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top