Home > Information(お知らせ) | konzert(演奏会) > 9月6日(土)、7日(日)の児島ライブにつきまして

9月6日(土)、7日(日)の児島ライブにつきまして

okayama200809.jpg

みなさまこんにちは。

あっと言う間に9月になりました。そして、心待ちにしております10数年振りの岡山への訪問も3日後となりました。

 

さて、このライブにお越しくださる方、またお越しくださろうと考えていらっしゃる方へご連絡させていただきます。こんな無名な僕なのですが、現地でご協力いただいている方のご尽力で、予約分も含め、両公演のチケットが完売いたしました。本当にありがたい事です。

 

・・・が、もし当日いらっしゃろうとお考えだった方々、当日券はもし予約されてキャンセルが出た場合のみで、可能性はかなり低いと思われます。それでもどうしてもとおっしゃる方は、対策をお伝えしますので、人見宛にこちらから金曜日までにメールをください。

 

多くのみなさまにお会いしたいのですが、このような事態になってい、申し訳ありません!

2件のコメント(ありがとうございます!)

owls2 2008年9月 7日 22:03

昨日は有難うございました・・・・・
児島に住むおじさんです・・・
若い血潮がよみがえったひと時有難うございました・・・・・・・
クラリネットの音色・・・・・なんとも言えない・・Goodですね・・・

ご活躍をお祈りしています・・・・

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2008年9月 8日 16:29

>owls2さま

コメントありがとうございます。
また、ご来場ありがとうございました。
素敵なお褒めの言葉、嬉しく思います。
僕も、かつて過ごした地に戻り、色々な思い出が蘇りました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
9月6日(土)、7日(日)の児島ライブにつきまして from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Information(お知らせ) | konzert(演奏会) > 9月6日(土)、7日(日)の児島ライブにつきまして

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top