Home > Monolog(ひとりごと) > ふと、急に思いだしたので...。

ふと、急に思いだしたので...。



「あなたは今まで、とてもいい勉強や経験をして、素晴らしいものを積み上げてきましたね。でも残念ながら、積む場所が間違ってます。その積み上げたもの全部を崩して、正しい場所に積み直す覚悟が無い限り、うまくはなれませんよ。」

24歳の時に、あるクラリネット奏者の方に言われました。

あれから12年。積み直せたかなあ?

2件のコメント(ありがとうございます!)

riebe 2008年11月19日 21:59

そう言えば、そんな事を言ってましたね~。
ドイツでの11年間が、その答えかな?

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2008年11月26日 16:14

>riebeさん

積み直せたかどうかは、このお言葉を下さった方にそれこそもう10年以上お会いして無いので、自分ではなんとも。積めている事、それが間違った場所でない事をただ祈るのみです。

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
ふと、急に思いだしたので...。 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Monolog(ひとりごと) > ふと、急に思いだしたので...。

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top