Home > Leben(生活) | konzert(演奏会) > 大阪

大阪

に来ています。

来月、12月14日(日)に大阪で開催するリサイタルのためのリハーサルをしに、今回はちょっと長めにお休みを取って大阪滞在中です。

 

ずーっとリハーサルをしているわけではないので、せっかくの大阪を少し散策。

kuchuteien.jpg

10年以上前から来てみたかった空中庭園に。この日は何と写真モデルに!何のために?それは請うご期待(笑)。市内をずいぶん歩きました。

 

そしてある日はちょっくら太郎くんに会いに。

taro1.jpg

お、見えてきました!

taro2.jpg

やっと会えたね!一緒に記念撮影。

 

ちょうどコスモスフェスタの最中で、辺り一面のコスモスの花を眺めてまいりました。

cosmos1.jpg

お天気にも恵まれ、いい空気もたくさん吸って、何だか久々のお休みモードでした。

cosmos2.jpg

 

最後にちょっと邪悪な太郎のうしろの顔と記念撮影。

taro3.jpg

また会おう、太郎!

 

さて、ちゃんと告知しますね。

12月14日(日)、大阪での初めてのコンサートです。完全アウェイ地での公演は人生初(あ・・・ドイツではアウェイだらけでしたが・・・)です。関西にお住まいの方、たまたまこの日に大阪近辺にいらっしゃるという方、この日にわざわざ大阪まで出向いてやろうという熱烈なサポーターの方々(笑)、どうぞ聴きにいらして下さい。なかなか挑戦的なプログラムを組んで、奮闘いたしますよ!

 

人見剛・中島五輪江 デュオリサイタル「クラリネットの響き」

日時:12月14日(日) 午後3時より(2時半開場)

場所:遊音堂(大阪市 野田阪神駅より徒歩5分)

出演:人見 剛(クラリネット)、中島五輪江(ピアノ)

演目:3つの前奏曲/ガーシュウィン、ソナタ/バーンスタイン、幻想小曲集/シューマン、ソナタ第1番ヘ短調/ブラームス・・・他

 

入場料:3000円

チケットお問い合わせは 遊音堂に直接お電話(06-6441-4833)か、こちらにメール、または、このブログへのコメントでも受け付けます。皆様のご来場をお待ちしております!

6件のコメント(ありがとうございます!)

riebe 2008年11月 3日 16:20

モデルルル写真、出来上がりを楽しみにしてますよ〜(笑)
ところで、太郎君とは握手できましたか?
まさか、届かなかった…なんて事は…!?
後少しの大阪観光、楽しんで下さいね。

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2008年11月 4日 20:28

>riebeさん

モデルルルル写真は僕もドキドキです。いいカメラマンが頑張ってくれたので、期待は大です。
太郎くんと握手ですか?も・・・もちろん(汗)。
同じ日本でも外国みたいに感じられる(事もある)大阪、いつも楽しんでまーす!

ちさ 2008年11月 6日 17:11

大阪では楽しい時間をありがとうございました。
チラシ配っておきました。
素晴らしい演奏会になると思いますので自信をもってお友達にお勧めしておきました。

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2008年11月 7日 20:31

>ちささん

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
宣伝もありがとうございます。
頑張って素晴らしい演奏会にしなくては!!

riebe 2008年11月 7日 23:06

モデルルル写真、カメラマンさんの腕も最高だったみたいで、良い感じでしたねぇ^^!

>ちさちゃん
12月、見に来て頂けないのが残念!

Tsuyoshi Hitomi Author Profile Page 2008年11月 7日 23:40

>riebeさん

おお、まだ公開していないのに、もうバレているのですか!(笑)
カメラマンさんとはもう23年の付き合いなので、僕のいい面も悪い面も見抜いてるでしょうから、
撮られるのはある意味怖いことでもあるよ。

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
大阪 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Leben(生活) | konzert(演奏会) > 大阪

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top