Home > konzert(演奏会) > 11月3日 終了

11月3日 終了

新作「海の原」の初演という大役を務めさせていただいた、「山本純ノ介個展演奏会」、成功に終わりました(よね(笑))。

11月3日の千駄ヶ谷駅前は、神宮球場での東京六大学野球の早慶決戦、サッカーのナビスコカップの決勝戦、そしてこの演奏会へ(笑)とそれぞれの会場を目指す人で凄い事になってました。津田ホールはほぼ満員!現代音楽の演奏会に500名近くのお客さまがいらっしゃるというのは凄い事だと思います。

出演された皆さんがホントに素晴らしい演奏をされ、お客さまには少し難しい内容だったかも知れませんが、何らか感銘は受けて帰られたのではないかと思います。

六芒星風な舞台の照明が素敵でした。
IMG_0252.JPG

津田ホールの舞台は初めてでしたが、本当に演奏しやすいホールでした。あれほど違和感の少ない舞台はあまり経験したことがありませんでした。今回はセッティングの都合上、ちょっと舞台では引き気味の位置に立つ事になったのですが、そのおかげで暗転してる客席がほとんど見えない状態となり、あんまりアガらなくて済んだかもしれません(笑)。

これは合唱がGPしてる時
IMG_0249.JPG

この日はゲネプロ、本番その他でも合計45分くらいしか楽器吹いていません。それなのに、翌日はヘロヘロ(苦笑)。真剣にやったあらわれです(笑)。

素晴らしい演奏会に携わる事ができ、また「初演」などという大役を務めさせて頂け、とても幸せでした。


さて、また追って告知しますが・・・
none.jpg

次はこれ。頑張ります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
11月3日 終了 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > konzert(演奏会) > 11月3日 終了

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top