Home > Monolog(ひとりごと) > 今年の今日まで

今年の今日まで

もともと不精なのですが、あまりにもブログ記事を書かないでいると永遠に書けなくなりそうなので、何となく節目?なタイミングに2011年の本日までを。自分にとってのメモ書きみたいなものなので、ツッコミはご遠慮下さい(笑)。


1月

3が日のみお休みで、4日より通常業務。
ちょっと旅に出て...

マンボウに会ったり、
omikuji1.jpgomikuji2.jpg
おみくじ引いて
omikuji3.jpg
大吉だったり。


2月

naritasan1.JPG
成田山に
naritasan.jpg
梅を見に行ったり。

とても大事な友達の結婚式があったり。


3月

・・・の始めまでは平和だった・・・。

9日の午前中にクランポンに行って選定してたら、ちょっと大きめの地震。震源が三陸沖と報告されてるのを知り、何となくあの辺りが不穏ですねと話す。

そして11日。午前から5月1日の演奏会のためのリハーサルin池袋。13:30くらいまで。グダグダ片付けてから残っていたメンバーと昼食を取りにいく。全員の料理が揃ったのが14:45頃。さあ食べようかと思ったら・・・。
当日は帰宅難民。最終的には避難所となってた立教大学で友達夫婦と翌朝まで過ごす。

それからは、いろんな人・組織の本当の姿を見た(知った)。


4月

なんだか忙しく過ぎる。5月1日の「とことんクラリネット」と、それに関連する宣伝のための本番などなどで、結構忙しく過ごす。瞬間的に抱えてた曲数が30曲超えてました(苦笑)。久々に手を痛めかける。


5月

1日にとことんクラリネット。内容は2つ前のブログ記事を。頑張りました。

今年のGWは3日間の完全休日が取れました。


そして今日(3日)

日本に戻ってから、まる4年。
4年前に想像してた自分とは違うけど、想像してた以上の自分とも。もちろんポジティブな意味で。でも、もっともっと頑張らないと。

今日はそして38歳の最後の日。38歳最初の日と同じ場所で同じ演奏会に出演してきます。


0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
今年の今日まで from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Monolog(ひとりごと) > 今年の今日まで

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top