Home > Gruss(ごあいさつ) > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。
みなさまが健康で、毎日笑顔で過ごせる一年でありますように。

人見 剛

111226_195346.jpg


...だけで締めるのも芸がないので、もう少し書きます(笑)。

大晦日はちょっとだけ仕事をし、あとはちょっとだけ掃除をしたりして、年越し蕎麦を食べ、なんかずっと紅白を見てしまうという感じで過ごしました。

そして元旦。両親と、妹の家族と共にお節で祝いました。でも、今日は(人見的には)それほど飲んでません(笑)。まあまだ日本の正月は3が日の間ありますから...。

今年こそはブログ記事をたくさん書くと宣言しましたので、元旦(日付は変わってしまいましたが)から頑張ってみました(笑)。のび太のようにならないよう気をつけます。

というわけで今一度!今年もどうぞよろしくお願いします。

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Gruss(ごあいさつ) > あけましておめでとうございます。

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top