Home > Klarinette(クラリネット) | Leben(生活) > 今年3回目

今年3回目

・・・の鳥取県へ行ってまいりました(今回は倉吉市へ)。
IMG_0516.JPG
ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月6日〜7日の滞在時間約30時間という短い時間で。とても楽しい訪問でした。

今回は初めて米子空港へ。松江に住んでる頃も利用したことがありませんでした。

山陰に飛ぶ時は富士山は山梨側!
IMG_0526.JPG

順調に到着。倉吉の高校の先生をしている大学のだいぶ若い後輩がお迎えに来てくれました。そのままちょっとだけ島根県に入り、かつては無かった高速道路を通って倉吉へ。

大山は雲に邪魔され残念。
IMG_0553.JPG

空が広い。
IMG_0557.JPG

ここはちょっと期待はずれ・・・
IMG_0559.JPGIMG_0560.JPG

そして、歓迎していただきました!
IMG_0570.JPG

たくさんの美味しいお酒とともに美味しくいただきました。


で、翌日はちゃんと仕事!
IMG_0611.JPG
交通整理したり

IMG_0599.JPG
手裏剣投げたり(笑)
IMG_05999.JPG


IMG_0605.JPG
吠えたり(笑)
IMG_06055.JPG

・・・と、倉吉の高校の吹奏楽部の皆さんと楽しい時間を過ごしてまいりました。この日の翌日には倉吉天女音楽祭で、また今週末に鳥取市で今回指導させていただいた皆さん(高校の合同バンド)が演奏します。どのくらいお役に立てたかはわかりませんが、終わった後楽しかったと思える演奏になりますようお祈りしています。


そして、嬉しい再会。
IMG_0577.JPG
松江時代の4年間を語る上で欠かせない、本当にお世話になった先輩で名チェリストの石黒信行さんと20年ぶりにお会いしました。帰りは米子空港まで送っていただきました。

お招きありがとうございました!また呼んでください!
IMG_0569.JPG
しかし、こうやって楽しくお酒が飲めているのも、この事件があったことからが始まり。それから28年。鳥取とのご縁もいろいろとできました。


今月はもう一度旅に出ます。探してください(笑)。

1件のコメント(ありがとうございます!)

クラリ 2015年11月23日 21:54

随分前に先生のお世話になっていた者です。
久しぶりにHP寄ってみたら更新されていました。
相変わらずのご活躍、懐かしく微笑ましく拝見いたしました。
HPでしかお目にかかれないので、どんどんUPしてください。
陰ながら応援しています。

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/157
Listed below are links to weblogs that reference
今年3回目 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Klarinette(クラリネット) | Leben(生活) > 今年3回目

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top