Home > Fussball(サッカー) | konzert(演奏会) > Brahms Respekt 終了いたしました!

Brahms Respekt 終了いたしました!

天候がとても心配された1月23日、幸い首都圏は少し雨が降った程度で、ご来場予定だった方全員会場にお迎えすることができ、ほぼ満席状態で中島五輪江さんとのデュオリサイタルを開催する事が出来ました!

いつもながら反省点は多く、この年になってもまだまだだなあと思います。でも、大好きな曲ばかりを並べて演奏する事が出来て、幸せな時間でした。寒い中ご来場くださった皆様、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!また精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

なんだかバタバタして中島さんとの写真さえも撮り忘れました。リハーサル前の写真をいくつか掲載しておきます。
1ban.JPG

2ban.JPG

3ban.JPG
アンサンブルの時はいつも舞台を60センチ上げるのですが、今回は半分の30センチにしました。


今回お手伝いをお願いした3人の方々、偶然というか...みんなこれから新しい道を進もうとしているところで、羨ましかったり眩しかったり。僕自身も新しい事をしようとしていた頃の気持ちを思い出しました。みなさん頑張って下さいね!
完璧なサポートでした。ありがとうございました!

そしてもちろん、中島さん!4年ぶりの共演、とっても楽しかったです!またやりましょうね!ありがとうございました!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
Brahms Respekt 終了いたしました! from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Fussball(サッカー) | konzert(演奏会) > Brahms Respekt 終了いたしました!

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top