Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) | konzert(演奏会) > お久しぶり・・・の時は大体これです(笑)

お久しぶり・・・の時は大体これです(笑)

みなさまお久しぶりです。半年以上ぶりですね(笑)。相変わらず筆不精でスミマセン!

今年は遅めでしたが、梅雨が明けてからの暑さはすごいですね。でも今は熱いスポーツイベントがたくさんで楽しいですね。僕も日本人アスリートたちの頑張りに負けていられません!

というわけで、今年もこの時期がやってまいりました!!

barbier2016.jpg

夏の締めくくりはBarBierコンサートで!一昨年は12日前、昨年は13日前にチケット完売の人気公演(笑)、Ensemble BarBierのコンサート、今年は9月10日(土)に例年通りの東京建物八重洲ホールにて開催いたします。

今年も意欲的なプログラムで臨みます。毎年の課題曲的なデポルトの作品も4つ目。今年は「フランス」と「ラテン」で多彩なクラリネット音楽をお楽しみいただきます。みなさま是非お越しくださいね!


Ensemble BarBier Concert Vol. 4

日時:2016年9月10日(土)18:30開演 (18:00開場)
チケット:2500円(全席自由)
場所:東京建物八重洲ホール
   東京都中央区八重洲1-9-8 ヤエスメッグビルB1-B2
    JR線「東京」駅、八重洲中央口より徒歩2分、
    東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅より徒歩5分
    東京駅八重洲地下街21番出口より徒歩0分


 ~プログラム~
E. ボザ:クラリネット四重奏のためのソナチネ
J. M. ダマーズ:キャトル ア キャトル
Y. デポルト:イタリア組曲
coba:楽天家に捧ぐ螺旋
P. ヒケティック:3つのラテンダンス 他

出演:Ensemble BarBier(アンサンブル・バービーア)
 人見 剛 (クラリネット)
 宇野 晶太 (クラリネット/エスクラリネット)
 田丸 恵 (クラリネット)
 北原 多美子 (クラリネット/バスクラリネット)

チケットご希望の方は、コメント、メール、お電話等にてご連絡ください。上にも書きましたが、人気公演なので(笑)お早めのご予約をお勧めいたします。

そういえば・・・
8月11日は今年から山の日という祝日になりましたね。夏休みは関係のない歳ですが、なんとなく8月は全部休日のような感覚でいるので、11日が特別な日には思えません。で、噂によるとこの日の夕方、サントリーホールのあたりで何かあるようです(笑)。それと関連して、28日(日)の午後にもユーカリが丘あたりで何かあるようです。詳細が知りたい方はご連絡ください!

ではみなさま!水分補給をしっかりして、暑い夏を元気に乗り切りましょう!そして9月10日は東京建物八重洲ホールでお会いしましょうね!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶり・・・の時は大体これです(笑) from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) | konzert(演奏会) > お久しぶり・・・の時は大体これです(笑)

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top