Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) > Ensemble BarBierのフェイスブックページをつくりました。

Ensemble BarBierのフェイスブックページをつくりました。

2016.08.11-17.42.39.jpg

9月も残すところあと2日ですね。今年の9月は記録的に日照時間の短い月だったようです。8月の後半から立て続けにいくつもの台風がやってきた影響もあるのでしょうか。

さて、本元のホームページもこのブログも更新が滞っておりますが・・・Ensemble BarBierの活動を紹介するフェイスブックページを作りました。まだよくわからない中での公開開始ですので、地味に(笑)宣伝開始です。こちらはFacebookをやっていない方にもご覧いただけるページとなっておりますので、たまに覗いていただけると嬉しいです(でも、コメントしたり「いいね!」したりはできません・・・)。そしてもちろん、Facebookをされている皆様にはぜひ「いいね!」ボタンを押していただけましたらメンバー一同励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。BarBierとしての活動だけでなく、メンバーの出演するコンサートなどもご紹介していきたいと思っています。

URLは
http://www.facebook.com/ensemblebarbier/
です。是非ご覧ください!

0件のコメント(ありがとうございます!)

Comment Form

コメントをどうぞ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://klarinettist.com/mt/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
Ensemble BarBierのフェイスブックページをつくりました。 from Bier, Fussball . . . und Klarinette?

Home > Information(お知らせ) | Klarinette(クラリネット) > Ensemble BarBierのフェイスブックページをつくりました。

Feeds
Links
Homepage
My Schools
Friends
Favorites
Shops

Return to page top